服用の間隔に注意 | 事前に知っておきたいED治療薬であるレビトラやバリフについて
化粧の美しい少女

服用の間隔に注意

赤と白の薬

ED治療薬は効果時間で選ぶのが良いのですが、このページでは具体的な選び方について紹介します。
基本的には即効性のあるレビトラとバリフ、持続力のシアリスの二択になります。ED治療薬として最も有名なバイアグラは空腹時にしか効果を発揮しないというデメリットがありますので、あまり使われていません。
具体的には、レビトラとバリフは服用から15分程度で効果を発揮し、強い勃起をもたらします。持続時間は4~5時間といったところなので、ゆっくり行為を楽しむこともできるでしょう。
これに対して、シアリスは服用から効果を発揮するまでに2時間程度の時間がかかります。ただ、持続力は最大36時間以上にもなりますので、時間を問わずに行為を楽しむことができます。
このように作用時間が露骨に異なりますので、シチュエーションによって使い分ける方が多いです。レビトラとバリフは突然チャンスが訪れたときに利用するのがオススメですし、旅行やお泊りなど、長時間にわたって複数回の行為を行う際に有効です。

気を付けていただきたいのは、ED治療薬の服用の感覚についてです。ED治療薬は多量の服用によって心臓に負担がかかってしまいますので、乱用することは絶対にやめましょう。
基本的には次の服用まで24時間の時間を空ける必要がありますので、必ず計画的に利用してください。
この服用間隔の問題がありますので、どちらか片方しか持っていない場合は使用において大きな制約が生まれることになります。特にレビトラだけ持っておいて、行為のたびに服用しようと考える方が多いのですが、危険なので絶対にやめましょう。
複数回の行為を行う場合は必ずシアリスを利用してください。

Copyright © 2016 事前に知っておきたいED治療薬であるレビトラやバリフについて. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com